痔 主 堂

痔のおなやみ、なんでも解消!

痔に関する本

図解・人に聞けない痔の問題と解決


図解・人に聞けない痔の問題と解決

評価:
0.0

レビュー: 0件のレビューがあります。

国本正雄ハート出版この著者の新着メールを登録する発行年月:2000年09月登録情報サイズ:単行本ページ数:163pISBN:9784892951749【内容情報】(「BOOK」データベースより)この本は、痔を中心に肛門の病気の治療法をわかりやすく説明しています。マンガやイラストをふんだんに使用し、親しみやすい内容にしました。しかし、親しみやすいだけでなく、専門家の立場から、できるだけ最新の、そして正しい内容をお伝えしようと心がけました。診察を受ける前の予備知識をつけるには十分な内容です。さらに、肛門科に診察を受ける際の恐怖心も払拭できると確信しています。【目次】(「BOOK」データベースより)第1章 肛門科にようこそ/第2章 痛い痔はこれで治る/第3章 おしりの怖い病気あれこれ/第4章 痔と共生するために/第5章 健康な生活は、まずおしりから/第6章 おしりの悩みなんでも相談室Q&Aこの商品の関連ジャンルです。本 > 美容・暮らし・健康・料理> 健康> 家庭の医学

このサイトで掲載されている情報は、痔 主 堂 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2010 痔 主 堂 All Rights Reserved.